ストレイシープ

2月11日に山本ルンルンのオンリーイベントルンルンフェスタ5が有りまして
マシュマロ通信が好きだった私としては都合がいいようなら出たいなとか考えておりまして
冬コミ用の本の入稿も終わったので手慣らしに描いてみようかなとか思っていたら
ギリギリ冬の入稿に間に合ったもので…ついうっかり冬コミ新刊2冊目です
b5-hyoshi1-4-se02_20131220180407f05.jpg
「STRAY SHEEP」(B5/20p/成人向け)
p05.jpg p07.jpg

p10_2013122018040866c.jpg
マシュマロマウンテンで突然謎の生き物ウサギイヌにさらわれたクラウド
ウサギイヌの目的は?そしてクラウドはどうなるのか?
ロリとかショタとかくんずほぐれつ
そんな多人数でのエッチな本です

久しぶりのショタとかなんかそんな感じの本なので描いていて自分のテンションが上っていくのがわかりました

突発本で執筆期間もページも少ない状況だったのですが
マシュマロ通信と言ったら自分のところで本も出している
サークル「ふにいちご」のたいく2きりくさん
そして実はマシュマロ通信が大好きだった
サークル「SEA WEED」の七瀬るうさん
が1ページずつゲストをやってくれました!
流石にページが少ないのでサンプルは私のページのみで勘弁して下さいですよ
短い制作時間ながらも内容はみっちり目です

取り扱いは「喜劇画報」3日目ウ-45bですよ
よろしくねー
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?