お正月

流石にイベントが終わってすぐに何かができるほどの体力はないので
ちまちまと落書きをしていました
イベントで差し入れをくださった方や名刺をくださった方、他にもちょこっとだけのお正月企画で
ポロポロ描いていました
こういうものは主にTwitterでドロドロ流しています
反応が早かったり意外な方が知っていたりとちょっと面白いなぁとか思ってここで遊んでいます

名刺や差し入れを下さった方に
kako-IYq2iZhHRiT2Cutq.jpg
スウィーティーベル
kako-6Jb2SrwJHGe9Haxj.jpg
ある方の名刺に描かれていた看板息子
kako-BeMzqkRlRWcNyGGe.jpg
ある方の看板娘むっちり具合が私も大好きです!
kako-wVTmBrCpxZRycqt0.jpg
ある方の看板娘

そなんとなく手を動かして描いた版権物
kako-2cO96Vn658UHbCZc.jpg
ほしのふうたさんから頂いた女王陛下のプティアンジェ本を見ての落書きです
このアニメリアルでは見たことがなかったのですが吾妻ひでおさんの漫画の端っこに時々描かれておりまして
可愛いなーとずっと思っておりました
そんなあの子がエロエロな事に…!なんともウハウハな本でした
kako-scucbjmaQ4WhdSQb.jpg
吾妻ひでおつながりでオリンポスのポロンです
アニメのタイトルのおちゃめ神物語コロコロポロンの方が知ってる方も多いかもしれないです
ポロンちゃん大好きー以前友人が誕生日プレゼントに原作コミックをくださいました
kako-OjjIlaDy2TJm7VDa.jpg
まぼちゃん旅行記のみみ子ちゃん
こちらもアニメのまぼろしまぼちゃんの名前方が知ってる人も多いいでしょうか?
私は勝川克志さんのコミックを先に読んでいたのですがこの方の話はどれもこれも地味に切ないのです
まぼちゃんはその中でもまだ安心して読んでられる大好きな話の一つでした
kako-OC1Y4YDMU7LxTsGw.jpg
アドベンチャータイムのフィオナ
お友達の描いたフィオナが本当にツボで冬コミにはフィオナでエロ本が沢山あったはずとKなっとうさんに聞いたら
「無いですよ、全然」と答えられてちょっとさみしくなったので自分で描いたものです
kako-8cZZN6ACT7ZWLauI.jpg
じゃあこれならあるかしら?とプリンセス・バブルガムとマーセリンのおっぱいぽよん絵

そしてお正月企画です
普段は自分の原稿に忙しく責任を果たせそうにないのでリクエストは受けたりしていないのですが
ちょっと時間のあるときだけリクエストを募集してざくざくと手を動かしています
kako-JPlI2ImErO6bumWZ.jpg
ちっちゃいプリンセスルナ
kako-KG0DwcFe1xd0rUMg.jpg
それから2点ほどカラーでアイコンも描いたりしました
上は線画です
あいこん
カラー
hiratoji.jpg

後はお正月がお友達の誕生日と知ったので慌てて描いたその子の看板娘です
kako-OWvxWPvab1kFISig.jpg
本当に可愛らしいを貫いた作品を作る方なので私が描くと汚すんじゃないかしら?とおっかなびっくり渡したものでした


そんなこんなで今年も描いてます
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?