
  •   --, -- --:--

ルンフェス5準備ほぼ完了!

2月11日に山本ルンルン作品オンリーイベント「ルンルンフェスタ5
頑張って新刊などの準備がほぼ終わりました

当日新刊は
oバジル
マシュマロ通信バジル本「カナリアドーナツのちいさなアナ」です
p01_20140131005326a45.jpg p05_20140131005328bdc.jpg
バジルが自分を被写体に写真の練習をしていると…

個人的な趣味でバジルむっちりさんに魔改造中です
今回のバジル本は太めであんまり可愛くない子が
可愛くない服の脱ぎ方をして可愛くない喘ぎ声をあげる本です
そういう人目を気にしないナチュラルな女児を描きたかったんだ…!

ゲストは目下さんです
13.jpg
普段はMLPやロリ、人外などで活躍していらっしゃるのですが
今回Twitterでマシュマロ通信に興味をお持ちのようでしたので思い切って誘ってみました
とても可愛らしいバジルです
フェチ臭い本の中の癒やしです!
14.jpg

そして今回2月でバレンタイも近いためお買い上げいただいた方に
ささやかですが小さな本をプレゼントです
03_201402062309424be.jpg
中身は今回のルンフェス用に用意した原稿の線画やラフ等です
o1.jpg o2.jpg

それからアフターイベント用の景品に色紙を用意しました
kako-C36myn5g2AhCFvoj.jpg
写真は色紙のサンディ部分です他にクラウドとウサギイヌ、小さくパンジーも描いてあります
全体図等は会場でのお楽しみというやつですぞ
それから冬コミに自分のスペースの飾り用に制作したクラウドぬいぐるみを
希望者がいるならばアフターイベントに出そうかと思っています
701892_sugai_0004.jpg
…ぬいぐるみは私が完全に趣味で作っているものなので色々荒いですし
元を辿って行くと100均のぬいぐるみを2個買って…錬成したものなので
とにかく漢の家庭科臭がします…orz
そんな理由でぬいぐるみを景品に出すのに迷いがあるのですが
もらってくれる人がいるならあげちゃう☆
701888_sugai_0001.jpg

701889_sugai_0002.jpg 701890_sugai_0003.jpg
作業写真もあったので載せときます

そしてイベントパンフの裏表紙も描かせていただきました!
こちらも当日会場でのお楽しみというやつです


サンディ
当日お会いいたしましょう!

あ、既刊のクラウド本もモチロン持っていきますよー
kako-3G112yQBEX0suPFs.jpg
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

