ふぁーすと7合わせ新刊プリンセスルナ本

…おっちゃんここ最近原稿ばっかりでね
危うく人間がこわれそうになっていたんじゃよ?
mぁそんなアレな話はおいておくjとして

3月1日ふぁーすと合わせでプリンセスルナ本を作りました

MLPプリンセスルナ本「ナガイヨルアマイユメ」です
(B5/32p/成人向け)
runa07.jpg runa11.jpg

runa14.jpg
セレスティアに目をかけてもらえるトワイライトに
少しモヤモヤした気持ちを抱くルナ様…
知らず知らずのうちに自分に魔法をかけてしまったプリンセスルナの取った行動は…

そんな少女漫画仕立てプリンセスルナ本です

今回メーン6本ではないので番外編を意識して
ゲストはMLPで活動してる方そちらに造詣のの深い方を呼んでみました

いつもは私の趣味で色々な方のポニーが見たいとかなので
普段ポニーを描かない人あまり描かない人などをお呼びするようにしていました

ゲストは
ルナ様と言えば私が真っ先に思いついたユズコさんの
ルナ様触手マンガ
runa21.jpg
おそらく初めてであろうエッチなマンガを4ページ寄稿いただきました!

そしてカートゥーン中心に活動しているサークル「なっとうの社」のk-なっとうさん
runa25.jpg
フラタシャイ×トワイライトマンガを4ページ寄稿いただきました

それからMLP日本放送が始まる前からブログなどでMLP情報を提供していたまささん
runa28.jpg
セレスティア官能イラストを1ページ寄稿いただきました
全体図は本を見るまでのお楽しみというやつです

書店委託の予定はあるのですが
まだ手を付けていないので
そこら辺についてはいろいろ決まり次第お知らせいたします

kako-LZViMhZ4SyD9EfOe.jpg
D- 03「喜劇画報」よろしくねー
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?