レインボーダッシュ本ー

イベントが終わってからゲスト原稿を何箇所か手がけていました
長引いている風邪のためいつもに比べるとやや減ページ気味ではありますが
どうにか全部終わりました

…さて自分の本の方の執筆入ります

今回の新刊はMLPのキャラクターレインボーダッシュの本です
この本を出せばひとまずの目標にしていたメーン6各キャラ1冊ずつが完了です
長かったような短かったような…

内容の方はいくつか大まかな候補があるのですが
まだこれといった確定ができていないので表紙から製作中です

この画像は表紙線画の一部分
kako-uESfHg8dtVpeLyCr.jpg
こっちは裏表紙用のちっちゃいキャラのレインボーダッシュ
…この間のルナ様本で裏表紙用のキャラを用意し忘れて入稿日に大慌てで描いたので
今回はきちんと早い段階から用意です

しばらく新刊制作にかかりきりになりそうですが
内容やなんかもう少し具体的になりましたらまた紹介させていただきますー

お楽しみにー☆
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?