なないろシロップ

バタバタと原稿描いたりしていた時期もどうにか一段落ついたので
久しぶりにゲームしたり本を読んだりとかのんびりする方に時間を使っています

さて先日無事に入稿も済ますことが出来た
4月29日けもケット3合わせMLPレインボーダッシュ本
MLPRD2.jpg
「なないろシロップ」
(B5/40p/成人向け)
の紹介をさせていただきます

今回の本の大まかな内容は
どうしてもワンダーボルトに入隊したいレインボーダッシュ
ちょっとズルい相談をゼコラにしてみたところ小さな小瓶の中の薬を勧められます
おかしな薬の効果で今まで知らなかった身体の感覚と使い方に戸惑うレインボーダッシュ…
RD07.jpg RD09.jpg

RD12.jpg
そんなモヤモヤした本です。

私事ではあるのですがMLP本はメーン6キャラ各1冊ずつは本を出すというのが目標でした
今回のレインボーダッシュ本でその目標に到達することが出来ました
とりあえずこれで悔いはありません
(…本当はもう1冊どうしても出したいMLP本があるんだけど
これに関しては今の執筆予定や状況だとどうとも言えないのでまだナイショです)

RD30.jpg
ゲストはいつもの「ふにいちご」たいく2きりくさんの
スパイク×ラリティマンガ
今回頑張ってくれて5ページもありますよ!
たいく2さんも私のこのメーン6企画に最初から参加してくれて今回の漫画で
スパイク×トワイライトからスパイク×ラリティでキャラクターが一巡します
最初から持っている方はぜひ再読ください
ちゃんとお話がつながっているんですよー
たいく2さんもお疲れ様でした!
RD29.jpg
そして「SEA WEED」七瀬るうさん
ラリティとレインボーダッシュのほんわかエッチなマンガ4ページ
今回も頑張ってエロ可愛い物を描いてくれました
元々はエロ描きというわけではないのになんだかいつもありがとう!
RD22.jpg
それから目下さん
前回マシュマロ通信バジル本合わせでゲスト原稿を寄稿してくださった目下さんが
今回の本にもレインボーダッシュエロマンガを8ページも描いてくれました
みっちりしたお肉あふれる画面、そして性器、迫力あります
沢山描いていただきありがとうございます!
RD26.jpg
おしっこの君「-・~(ツートンカラー)」のこるるんさん
他の所の執筆時期と重なる忙しい時にうちにもゲスト原稿を2ページ寄稿してくださいました!
勿論おしっこマンガです!!
こるるんさんのこるるんさんである部分を見て欲しい!
本当に素敵な原稿をありがとうです!

いつも以上にみっちりとした本ですよ!
4月29日けもケット3サークル「喜劇画報」B-16で販売予定です
ぜひこの機会に英断を!

同時発行で
エ●カちゃんのコピー本も出すよ!
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?