スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

遅ればせながらけもケット3お疲れ様でした

遅ればせながらけもケット3お疲れ様でした
当サークルに足を運んで下さった方々本当にありがとうございます
しばらく原稿三昧だったものでいつも以上に疲労感いっぱいで申し訳ありません

本や差し入れもありがとうございます
イベントが終わって家でだらだらしながら食べたり読んだり眺めたりしていました

お礼とか何か可愛いものでも描き下ろそうと考えたのですが
こういうのは気持ちの問題でしょうから私のお気に入りの写真でも貼っておくことにしました
kako-PGek07ISuH0B1QhC_20140523052951d21.jpg
次回はもっと(気持ちだけは)頑張りたいです

お疲れ様でしたー☆
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

