ふぁーすとのスペースナンバーです

10月18日のふぁーすとのスペースナンバーの発表がありましたのでご報告
C-7・8「喜劇画報とウエダさん。」デスヨ?
サークル「ウエダさん。」と合体スペースなので今回こんな名前です
でも要さんは居ませんー
cut2sp12.jpg
当落の封筒が届いてから書こうと思っていたのですがまだなので
イベントサイトの方の情報です

新刊は先日の関西けもケット合わせの神羅万象本
B5表紙RGB350dpi
「in獣」

突発ケモロリコピー本の
ハロウイン表紙
「Trick or Treat」です
どうにか製本も終わったので一安心
kako-5DvMGZMwY9FwYTX9.jpg

関西けもケットの時に本当はオマケで付けたかったデカラビアのポストカード
諸々あって用意が間に合わなかったので今回のイベントでお買い上げの方に
喜劇画報の中の人直参してます特典?にでもしておこうと思います
kako-OBAnjdWrazYfRhEb.jpg
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?