最狂!らぶカードシールFESー

11月23日大阪カード・シール交流祭 最狂!らぶカードシールFESに
サークルウエダさん。の要さんが参加します
同人誌の取り扱いもOKなので先日発行したデカラビア本こっそり置いて頂く予定です
要さんの新作カード(エロい!)も出るらしいですよ!すごい完成度高くて期待大です☆

折角の神羅万象とかビックリマン系のイベントなので
時間が許すようなら色紙とかもしくはなにかパチ臭いものでも作ってみたかったのですが
…何気に冬の準備に手間取ってしまいまして既刊の用意だけになってしまいました
なのでサービスとしてこのイベントに限り神羅万象デカラビア本「in獣」は300円で販売させていただく予定です
kako-86tnGp5422Y6q3Zx.jpg

シールやらカードメインのイベントなので同人誌はそんなに出ないと思いますが(笑
気が向いたら手にとってもらえると嬉しいです
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?