
  •   --, -- --:--

いっぱい!ボッコちゃん

さて先日無事に入稿も済ますことが出来た
冬コミ新刊予定のW3ボッコ隊長本
W3表紙2
「いっぱい!ボッコちゃん」
(B5/68p/成人向け)の紹介をさせていただきます
プッコ中尉の機械で並行世界を体感する事になったボッコ隊長!
可愛くてちょっとエッチな世界ばかりです
ゲスト様8人の作品をつないでオムニバス形式にしてみました
W3アンソロ0057 W3アンソロ0058
二年振りに作るボッコ隊長本、例のページも健在です
48.jpg
みたいな本です

素敵なゲスト様は
うりさん
「フルボッコちゃん」3ページ+イラスト1枚
W3アンソロ0026
どこまでも可愛いいのにどこか妙に艶っぽいエロエロなボッコちゃんです!
イラストのボッコちゃんもたまらんのです!

要萌。さん
「アキバブンコヒャクゴページノボッコ」3ページ
W3アンソロ0008
うちの本のゲスト様として定番のあの方です!ムチムチしていて可愛いいのに…可愛いのに…!(笑

きんぴろさん
「白地多め」4ページ
W3アンソロ0019
むっちりボディの積極的で可愛いボッコちゃん!ジャングル大帝のあの子もいるけど…おや?(笑

k-なっとうさん
「隊長の奉仕活動」4ページ
W3アンソロ0036
すごく手塚治虫感の漂うまっすぐ可愛い(モチロンエッチな)作品です
真一さんのちんちんが個人的にガン見ポイントです

こるるんさん
「事実はエロ同人よりも奇なり」4ページ
W3アンソロ0031
可愛いしガッツリ濃厚にエロいです!長ったらしい言葉は要らない是非読んで欲しい!

Sanaeさん
「ぺろぺろボッコ」1ページ
Sanaeさんのサンプルはページ数の都合でここには載せられません新刊の中を見るまでお楽しみに!
これまたキュートさがこれでもかと1ページに詰まったエッチなマンガです

たいく2きりくさん
「ボッコちゃんがお礼に来たよ」6ページ
W30042.jpg
うちの本で定番になりつつあるゲスト様の一人です今回がっつりエロス方向に特化した作品を頂きました
しかも6ページ!

らぴすさん
「囚われの隊長」4ページ
W3アンソロ0011
可愛いのです!正統派に可愛いのです!なのにエッチです!
いけないものを見てる気がしてゾクゾクしちゃうですよ?

W3アンソロ0062 W3アンソロ

書店委託も予約が始まっております
遠方の方はご利用ください
とらのあな
アリスブックス

もちろんイベントで当サークルで販売予定ですよ?
12月30日コミックマーケット87
サークル「喜劇画報」東タ-38aです
ぜひこの機会に英断を!
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

