
  •   --, -- --:--

メイドのメイちゃん!

冬コミ合わせで突発コピー本
コ●クマのパズルレストランのメイドのメイちゃんの本出るデスヨ!
p0001_201412251843309ee.jpg
「めいちゃんのはちみつとーすと」
料理の中に謎の毛が混入していたとクレームが付いて…
p0005_2014122518433225b.jpg

p0006_20141225184330978.jpg
みたいな内容です
クリスマスイブに飯も食わずに何時間も製本していたよどみやしこりのこり固まった素敵な本です
というのは冗談として突発本なのに体力削って結構可愛い本にしましたよ
kako-W8OFjyVKdTFSWqGw.jpg
販売は12月30日コミックマーケット87
サークル「喜劇画報」東タ-38aです


書店委託はー…余ったらとか考えていますが
新春けもケットにスペースがいただけたのでそっちにまずは持って行くことになるかもです
あ、新春けもケットは1月18日F-12「喜劇画報」でスペースです
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

