お品書きというほどのものでも無いかもですが

12月30日コミックマーケット87合わせで
サークル「喜劇画報」東タ-38a
kako-6TWXHbmsUJxkzsNG.jpg
W3ボッコ隊長本
「いっぱい!ボッコちゃん」
(B5/68p/成人向け)800円

kako-W8OFjyVKdTFSWqGw.jpg
コックマのパズルレストラン本
「めいちゃんのはちみつとーすと」
(B5/12p/成人向け)200円
を新刊として用意してあります

お買い上げくださった方に
コミケ恒例になりつつあるマンガつきペーパー今年もこっそりおしつけます
それなりに枚数を用意してあるのですがなっくなってしまっていたなら
ごめんなさい
B5Ic9ROCAAAntDy.jpg
2_20141227000626dae.jpg
既刊は在庫のあるものは大体持っていく予定です
が、
ピンキーパイ本
ピンクにポップ、プリンにパイ
リンゴ姉妹本
リンゴのおフロやさん
プリンセス・ルナ本
ナガイヨルアマイユメ

アリスブックスにある分だけで手元に在庫がない状況です
(しかも
ピンキーパイ1冊
リンゴ姉妹5冊
プリンセス・ルナ3冊と書店の方の在庫も正直ちょっと…)
なのでこの3冊に関してはアリスブックスでお求めいただけると助かります

今回のイベント合わせでゲストをさせていただいたところは
タ35aサークル「迷い猫」さんのところのケモッ娘ラヴァーズ5で
マズル長めのメスケモマンガを4ページほど寄稿いたしました
ゲスト2
それから
企業ブース「サイバーコネクトツーCC2STORE冬コミ出張所」さんの所に
カラーイラスト1枚寄稿です
kako-gvD7phHeOajq2MUt.jpg

こちらもよろしくお願い致します!
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?