遅ればせながら冬コミお疲れ様でした!

イベントが終わって2日間起きてる時間が殆どなかったというくらいに
寝てました
そりゃぁもうがっつりと…

冬コミお疲れ様でした
毎回少しずつ持っていく量を増やしていたペーパーは11時半にはなくなり
新刊も1時半にはなくなり…何やら色々申し訳ないそしてありがとうございます!

そして今回ご挨拶に伺えなかった方には申し訳なく思います
本がなくなっちゃったんじゃ何となく行きにくいのですよー…とほー

コックマ本は製本が過酷なので再販はしない予定ですが
W3本は書店にそれなりの量と自宅にあと30冊ほど在庫があるので
新春けもケットに持ち込むつもりです
イベント購入を考えている方はも少しお待ちください

イベントで差し入れをありがとうございます
kako-WWZZB1cdAlBFuwGM.jpg
チョコ多めです!原稿中にお茶を淹れてのんびりとした気持ちでいただこうと思います
チョコフォンデュこういう一人用の気軽なサイズっていいですね
大掛かりになりそうでなかなか作ろうとは思わないチョコフォンデュ…気軽なのはなんだか嬉しい
それから缶詰も頂いたのですがこれはいいですね!宅急便にも入れられるし人の多い中でも持ち帰ることも可能だし
今度私もやってみようかなー
本当に有難うございます!

また皆さんに楽しいと思って頂けるような作品が作れたらいいなぁと思います
がんばりますー
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?