スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

HARUコミ『ヨナ受けアンソロジー』寄稿ー

2月はゲスト原稿描いたりダウンロード販売用に原稿いじったりしていたので
こちらの更新が滞ってしまいました

だけど原稿ができたりはしているので良しとしておいてください

2015/03/15HARU COMIC CITY20に
東3/マ-05b アトリエDr.HEAD'Sの加藤茶吉さんの主催する
ヨルムンガンドのヨナ受けアンソロジー「少年シャングリラ」に6ページ寄稿させていただきました
動物ばかり描いていたので久し振りに人間形状のショタとか苦戦しましたが
ヨルムンガンドは結構夢中で原作を読んでいた作品だったのでどうしても自分でも描いてみたいと思っていました

…皆さんエロスも濃い濃厚なサンプルばかりで楽しみなのですが
半面私ポカしてないよね?とドキドキものだったりします
でも今更心配しても仕方ないんで頑張って胸張ってみますですよ?

あ、カップリングはキャスパー×ヨナです
ゲスト1
総ページ数120ボリューム満点のステキアンソロジーみたいで
これは読むのが楽しみです☆
アンソロ公式ブログは→こちら
本も凄いけれど購入ノベルティとして「ヨナくんのおねだり真っ黒コンドーム」とか
アンソロ発行記念「ヨナくんのコリコリ乳首付き雄っぱいマウスパッド」
…なんとも濃いエロス!これはもう手に入れるしか…?!

お楽しみにね!


オマケ↓
yona4.jpg

yona45.jpg
twitterに宣伝用に描いたもの某所のシール風


関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

