スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

自宅分

けもケット新刊の自宅納品分が届きました
kako-57DoX4ut1gbEHjUM.jpg

kako-rRUH0AR9Xp0gnXYt.jpg

kako-EQfyBsjgdukr8QiO.jpg

kako-3CdVPxmMA7YZ2VXf.jpg
コックマ本のグレーが製作中ちょっと薄いかな?とか心配していたのですが
キレイに印刷してくれました
それと写真だとイマイチ分かりにくいかもですが
神羅万象本の表紙がこんな感じで発色したら嬉しいんだけど…とか思っていた通りの出来で
これがなんとも嬉しいのですよー☆

色紙の方も影入れ完了
kako-wsAY5Dc2bSGdZQL8.jpg

kako-f4jlmDXbOcGODGWS.jpg
前回のイベント合わせに作った色紙辺りからカラーインクで影付けをするようになりました
それまで使っていた水性タイプのグレーの筆ペンインクがなくなったし
買いに行こうにも廃盤になっているので
…手間だけど仕方がないとか思っていたのだけれどそこそこ数をこなすとこんなもんかなみたいな感じで
慣れてきたのでそんなに苦でもなくなりました
使っている色紙への染み込み方とか発色の度合いも何となくわかったしねー

あとはー…
2_20150427143330d69.jpg
こんな感じのイラストでなんか作ってるみたいよ?
会場に持って行った際にはよろしくです
kako-oCianxjejm9H73Xn.jpg

うちは昔からグッズの売れないサークルなので作ったのもほんの少量なんだけど
余る自信があるよ…orz
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

