けもケット4お品書き

5月4日のけもケット4は当サークル喜劇画報F-17にスペースです
mokona表紙

新刊は
神羅万象のパルテ・モコナ本
mokona表紙
「ふにぷになのです!」
(神羅万象/B5/24p/R18)
ぽっちゃりさんのモコナちゃんについムラムラとしてしまうクルトくん
そんなクルトくんを受け入れる…あらゆる意味で包容力のあるぽっちゃりさんのモコナちゃん(実はクルトくんに惚れている)

そんな柔らかくてちょっとかわいい感じの本になっているような気がします
sモコナ0003

sモコナ0009

sモコナ0011

sモコナ0015
もっちりさん一度きちんと描いてみたかったんだよね☆
…いやー…難しいのなんのって…肉の重さ的なものが全然表現できなくて
どのコマ見ても同じような立ち絵みたいな感じになっちゃうんだよ…そんな苦労の塊本だよ!

それから
コックマのパズルレストランチャイナ娘のリンリン本
表紙
「ちゃいなさんといっしょ」
(コックマのパズルレストラン/B5/24p/R18)
内容は
中華料理人のリーくんのお店には
料理と並ぶくらいお客さんに人気のチャイナ娘のリンリンがいるのだけれど
この娘は可愛いけれどちょっとぼんやりさん

ちょいエロハプニングやエロ妄想で今日もお店は大忙し…なのかな?
コックマ40007

コックマ40011

コックマ40013
本当はコピー誌のつもりで描き進めていたのですがページが多くなってしまい
オフセットで発行することになりました…そういうことで中身は鉛筆マンガです

表題作のリンリンの話の他に
小悪魔少女のユリアちゃん、園児のアカリちゃんの短いマンガも入っています

そして
MLPのポストカード3種+ラリティ落書き豆本のセット
ポストカードのイラストは
44697759_p0_master1200.jpg
以前作ったMLP本「わたしたちのうえにあめがふる」表紙の文字無し版と
(画像は文字ありのものを使っています、完全版は会場で!)
40233337_p0.jpg
以前コミケのサークルポスター用に作ったイラストの文字無し版と
それをさらに色々見えちゃってる?版です
(画像は文字ありのものを使っています、完全版は会場で!)
+ラリティ落書き豆本
kako-Da1yjWJgGk4KhzMs.jpg
あ、これエロとかじゃないです
そっちを期待していた方には申し訳なく思います

あとはー…
コックマ色紙が2枚
kako-wsAY5Dc2bSGdZQL8.jpg

kako-f4jlmDXbOcGODGWS.jpg
ちょっとガシャガシャした感じのグッズがちょっと
2_20150427143330d69.jpg

kako-oCianxjejm9H73Xn.jpg
ですかねー新作っぽいのは

他に既刊も持ち込み予定です…だけれど
「きゅーぴぴっと」
(コックマ/B5/12p/R18)
「ナガイヨルアマイユメ」
(MLP/B5/32p/R18)
「リンゴのおフロヤさん」
(MLP/B5/20p/R18)
「in獣」
(神羅万象/B5/20p/R18)
この辺はアリスブックスに在庫がほんのちょっと残っているだけなのでイベントには持って行きません

そして当日は人が多いかもしれないので
一人で参加しているからスケッチブックはお受けできないかもしれません
その時はスイマセン

喜劇画報F-17でお待ちしております
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?