スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

けもケット4お疲れさまでした

5月4日のけもケット4お疲れさまでした
開場が横浜だったりいつもより遠くて大変でした
しかも会場ついてからも地味に上り坂で遠くてなぁ…
台車やカートで来てる人たちがこれはキツイみたいな感じで大変そうでした
珍しくこの日はリュックで出かけたのでそういう部分はラッキー

新刊の方も色々な方に手にとっていただけて
微熱が続くくらい頑張ってよかったなぁと思いましたデスヨ?

イベント規模が大きかったのでなにやら色々差し入れを頂いてしまいました
kako-s1N0KdM0PgbZNzM4.jpg
写真には無いけれど当日開場で頂いたユンケルの差し入れ!これは本当に助かったなぁ…!
微熱で眠ろうにもすぐに目が覚めてしまう日が続いていたので当日の体調あまり良くなかったんですよー
kako-C34V4TCFgT3zNmhe.jpg
それからコチラ文明堂の小さいパッケージのカステラ!
このパッケージ欲しくていつか買おう!と思っていたものだったのでこれも嬉しい!
皆様からの貴重な糖質大事に頂いて次の本の栄養にしようと思います!
kako-bsEQ6Q7UP4m8uKOL.jpg kako-T4dR6ZX33r4WeG0q.jpg

kako-SzxNw6g35M6CD8k5.jpg kako-wZ1KREnMcG6zoKAb.jpg

kako-pgyb1kTbEwCRQGOS.jpg

そしてすごいサプライズだったのはサークル「うえださん。」のかなめさんのくれた神羅カードのダブリの中に
kako-eAHh7A1yRmWvVsIE.jpg
私の描いたモコナ嬢が…!
kako-rVSS3JNkfFhqERAM.jpg
おおぅ!キラッキラだぁ!
kako-FrwjZJrTWICkg8CN.jpg
裏面も作ってくれて凄く本格的!これは嬉しいサプライズでした!!
宝物にしよう!

それからイベントでは沢山の本も頂いたりしました
これも写真を載せたいって気持ちもあったのですが…
人によってはこういうものは地下活動なのでちょっと…とかあるかもしれないのでコチラはパスです

でも代わりにちょこっと私絵で感謝載せときます
kako-cHV0obiB67M1R7Kz.jpg kako-PzwxW2a3slmseAmH.jpg

kako-kfQe2HxsUBjqoH0a.jpg kako-ifVyK6CW53NVhEqW.jpg

kako-4ZehAuiWM2xNw0Cl.jpg kako-A2LOIAEzjGV98IDP.jpg

kako-7TFxF0G3gIT1Pv6A.jpg kako-GeYAcX9BOc7mas2d.jpg
どこの誰の本かこれで分かった方は多分私と趣味の似ている方です

流石にイベント事にこれをやっていると死んでしまいそうになるので
スケジュールに余裕の有りそうな今回だからやってみました
まだ全員にお礼はできていないのですが微熱がまだ続いているので
少しずつ描くつもりですしばしお待ちをというやつです

兎にも角にも皆さんお疲れ様でした
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

