
  •   --, -- --:--

英語版!

以前色紙購入のおまけに描いた
小悪魔少女のユリアちゃんマンガ
園児のアカリちゃんマンガ
海外のイラスト投稿サイトInkbunnyで交流してくれたImprobableさん
ご好意で「英語版を作ってもいいかな?」と言ってくれました!
嬉しい嬉しい!
そんな訳で嬉しさをおすそ分けです!
01_EN.jpg

p01_EN.jpg

p02_EN_20150519083534720.jpg

ps02_EN.jpg

p001_EN.jpg

p02_EN.jpg

…そして日本語写植よりこっちのほうがなんだか似合ってる気がします

以前エゴサーチで違法ダウンロードサイトで見つけた私の作ったMLP本の英訳本を見つけた時にもそう感じました
そんな所で労力使うくらいなら私のところに直接言いに来てくれればいいのになぁ…依頼しちゃうよ?
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

