
  •   --, -- --:--

ちゃんとやってます。

夏コミ用の新刊やゲスト原稿等…ちゃんとやっています

まだ詳しくは書けませんが夏コミ合わせのゲスト箇所3つとか
自分のところのゲスト原稿総集本の編集と描き下ろし(80ページ)等
やれそうなことはちょこちょこやっています
m2.jpg

kako-ZVOX2mhCFZJON7h1.jpg
ちょっと作業詰めすぎて少し熱出して寝込んだりしたので
今は執筆速度を少しだけ落としている状態ですが…ちゃんとやってます

8月16日コミックマーケット88は東エ-08a「喜劇画報」です
kako-CJg4v8MSJxzeBEwA.jpg
詳しいことは作業内容がもう少し形になってからー
しばしお待ちを!
関連記事

Comment - 0

WHAT'S NEW?

