夏コミお疲れ様でした

遅ればせながら夏コミお疲れ様でした
イベントが終わって一週間ほど何もできなくなっておりました
どうにか筆を握るところまで回復してきたのでまずはお疲れ様落書きです
o2_20150824090446c4f.jpg
神羅万象の聖獣将タウレト
かなめさんが性的なカバがいる!とカードをくれたので
ムーミン!と思いながら落書きです
o1_2015082409044631c.jpg

o3.jpg

o4.jpg
…エロいスープーシャン的でもある!

最近は太い子を描く機会が増えています
元々むちむちした肉を描くのが好きだったのでその延長線というのか…
けれど相変わらず記号みたいな肉の描き方なのでもう少し動きや重さが出せないものなのかなと
相変わらずの苦戦中です

イベントでは差し入れや御本をありがとうございます!
いつもなら差し入れとか写真をとっていたりするのですが
今回イベント後の疲労感が半端ない状態だったので台所に立てず数日差し入れで…
……一人暮らしは寂しいものだねぇ

兎にも角にもありがとうございます!
御本の方はまだ全部読めていないのですが
こういうものは少しずつじっくり味わうのもいいものなのでのんびり読ませていただきます

それからtwitter等で当サークルの本の感想をいただけてなんともありがたいです
イベント後は燃え尽きているのでこういうの言っていただけるとモチベーションが上がります
恥ずかしがることはないので言ってあげてください
本の購入で次回への軍資金、感想で兵士の士気があがるというやつです
ここ大事!とても大事!


そんな喜劇画報の夏の新刊はこちらでお取扱中です
とらのあな
アリスブックス 

今回結構驚いたのは
ゲスト原稿総集本「あつめもの。」が自分で思っていた以上に手にとって頂けたことです
そりゃぁ内容はゲスト原稿用に当時の私出来るだけのことをやったものですし
描き下ろしも入って本の内容的にも出来るだけのことをしたとは思っているのですが
ゲスト原稿であるがゆえジャンルがバラついてるなぁというのがありました
「よろず本」というのになっております…こういうのは好きな作家さんのところじゃないと私ならまず手にしないので
…ちょっとそこが意外だなぁと思いました
…なんというかうちの本は二次創作中心に活動しているのでジャンルで購入を決めていただいてるものとばかり…
本当にありがたいし嬉しいなぁ
地味に感動してるんですよ!

ありがとうございます!次の本も頑張るよ!
関連記事
  •   24, 2015 09:37

WHAT'S NEW?