
  •   --, -- --:--

関西けもケットゲスト原稿です

関西けもケット合わせのゲスト原稿です

C-14サークル名は「らびぱん」さんの
コックマのパズルレストラン本「コックマのHなレストラン」に
カラー漫画を1ページ寄稿いたしました
kつ2
「たいこのたつじん」です

F-09サークル名「十三ミュージック」さんの
ぽっちゃりメスケモ本に
4ページ寄稿いたしました
ゲスト20065

ゲスト20066
「図書委員の吉澤先輩」です

ちなみにこの吉澤先輩は今回ウチのサークル(「喜劇画報&うえださん。」F01、02)で発行予定の
「ぶんげいぶのくどうさん」と同じ学校の設定で序盤に吉澤先輩が登場しています
1_20150926183455216.jpg
同じ日に発行された別なサークルの本の内容がリンクしたら面白いかなと思い
ちょっとしたお遊びを取り込んでみました

10月11日関西けもケットをお楽しみに
関連記事
  •   28, 2015 00:05

WHAT'S NEW?

