ぶんげいぶのくどうさんの書店委託です

1288458_sugai_b5__2.jpg
「ぶんげいぶのくどうさん」
(オリジナル/B5/16p/R18) の予約が始まりました
文芸部の工藤さんが放課後本を返しに図書室に行くと
同級生のちょっとアレな現場を目撃してしまって悶々とするような…
p0005_2015100120485308e.jpg

p0006_20151001204855d39.jpg

p0010_20151001204856cc9.jpg
地味で顔もスタイルもイマイチな女の子の創作本です
「あー…クラスにこんな娘いたよねーよく覚えていないけれど」
そんな娘を描いてみたくなりました
実験作なのでページも少なめでスイマセン
1_20150926183455216.jpg

今回の本は部数も少ないので書店委託は
アリスブックのみです
今は予約上限に達してしまったのですが
販売開始予定の12日には予約数より多く送るので普通に購入できると思います

久しぶりの個人誌でのオリジナル…楽しんでもらえたら嬉しいなぁ

勿論10月11日の関西けもケット4
「喜劇画報&うえださん。」F01 、02でお取り扱い予定です
関連記事
  •   01, 2015 20:57

WHAT'S NEW?