お散歩ついでにカメラ


天気がいいとか買出しのためとか
まあ色々な理由で少し散歩に出ました
折角なのでトイカメラも一緒です
お豆腐屋さん(ここで買い物ができるのかは不明)とか
駄菓子屋さん(駄菓子屋さんなのに焼きそばとおでんが売りのお店、
でも店内に年季の入ったガラスケースのお菓子入れがあってそれが凄くかっこいい!)とか

ちょっと年季の入った掲示板とか

ローズオニール キューピー展はかなり行きたい!
相方のくれたフライヤーもなんだか可愛い
何気にあの美術館は企画展を頑張っているので目が離せません
以前やっていた60年代の家具展やトーベ・ヤンソン展も面白かった!

これがもらったフライヤー
かわいい!
関連記事

Comment 0

WHAT'S NEW?