10月11日は関西けもケット合わせの新刊が出るよ

新刊の分納分が印刷所から届きました
ちょっとゴタゴタしていてtwitterやブログの方に載せるのも遅くなってしまいました
「ぶんげいぶのくどうさん」(オリジナル/B5/16p/R18)です
kako-Vk8BoqBS5srzbYaj.jpg

kako-3BVCxi6qmFdeTSmP.jpg
結構入稿日ギリギリまで作業をしていたのでミスとかあったら嫌だなぁとか思っていたのですが
特に問題はなかったようで一安心です

今回の本は部数も少ないので書店委託は
アリスブックのみです
今は予約上限に達してしまったのですが
販売開始予定の12日には予約数より多く送るので普通に購入できると思います

勿論10月11日の関西けもケット4
「喜劇画報&うえださん。」F01 、02でお取り扱い予定です
当日私は居ないのですが
合体スペース予定のかなめさんが頑張ってくれるのでありがたいです

おしながきも作ってくれました!
ありがとう!
関連記事
  •   08, 2015 22:32

WHAT'S NEW?