関西けもケット、ふぁ~すとお疲れさまです

10月11日の関西けもケット4
10月31日のふぁ~すと10お疲れさまです!
ご挨拶遅れてスイマセン、引越しとかやっていましたw

こちらは関西けもケットお疲れ様落書き
p008.jpg
「ぶんげいぶのくどうさん」が思っていた以上に好評で会場搬入分は完売、書店委託分も完売追加納品も…
とイベント後も大忙しでした
ありがたい!
でも制作時間があまり取れなくてページ数も少ないし…エロ部分とかこれからじゃないって感じで一旦エンド
これに関しては本当に申し訳ないです!
続きちゃんと描くのでしばしお待ち下さい

そして一番お礼を言いたいのはサークル「うえださん。」のかなめさん!
合同サークルをしてくれて売り子まで…!お疲れさまです!ありがとう!
「ひざまずいて犬になれ」とかなめさんに言われるなら多分やっちゃうねー
本当にありがとう!

p0_20151031193845d9f.jpg
あ、こっちはお腹が隠れていない方の工藤さん落書き

そう!これは言わねば!
これは凄いですよー嬉しいことに工藤さんを描いてくれた方がおりますデスヨ!
御多=席さんの描いてくれたくどうさん
らぴすさんの描いてくれたくどうさん
可愛いし私が描くより遥かに説得力がある!もうっ漫画の続きを描いてくださいと懇願したくなるくらいには素敵イラストです!
ウレシー!
席さんの創作漫画はキャラも描き方も状況説明がきちんとしているし
話の内容も考えさせられるものやほのぼのとゆっくり読める力のある描き方をする方
らぴすさんの創作漫画はキャラが立っていてほのぼのとした雰囲気の中で可愛らしく動き
そして子供向け漫画に見え隠れするちょっとエッチな何かがある描き方をする方
お二方の作品が大好きなのでこれは本当に嬉しかったです!ありがとうございます!

ふぁ~すと今日行って帰ってきたばかりなので流石にありがとうございます落書きとかはまだ出来ておりませんが
ちょこちょこ予定が立て込んでいるのでひとまずお礼をと思いました!

差し入れをくださった方や書店委託が品切れでわざわざ購入に来てくださった方
みなさん本当にありがとうです!
せめて作品でご恩返しできたらなぁと思っています

そして本日のふぁ~すとでサークル「ふにいちご」さんの
MLP本「らぶらぶへきさくろす」を委託しました
こちらの本当サークルのポニー本に毎回沢山原稿を描いてくれたあのたいく2さんの
うちのMLPゲスト原稿メインの総集本なのです!
こうしてまとめて読むとなかなかのボリュームです
あんなことこんなこと沢山あったなぁとかなんか胸が熱くなります!
嬉しいことにこちらの本も会場搬入分は完売いたしました
でもまだもう少し書店委託分がアリスブックスさんにあります
らぶらぶへきさくろす
手直し、描き下ろしもあるこちらの本もよろしくお願い致します

秋のイベントお疲れ様でしたー!!!!!
関連記事
  •   31, 2015 20:15

WHAT'S NEW?