スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ぽちゃっと4!ダヨ!

はい、先ほど「秋のイベントお疲れ様でした!」なんてまとめてありますが

終わったと…思ったか?フフフまだだ!まだ終わらんよ
そんなこんなで11月7日はぽちゃっと4デスヨ

本当は今回関西けもケット合わせで作ったぽっちゃり本「ぶんげいぶのくどうさん」が
絶対に売れ残ると思っておりました
けれど関西けもケットや書店委託でみるみる売れてゆくこの謎の現象!
こりゃ今回もぽちゃっと参加は諦めようかな大型イベント前だから新規で作る時間もないし…
とか考えておりました
ふぁ~すとでこれ全部無くなるかもなぁ…

…残りました半端に4冊くらい
この位の数って一番どうしようかな?という気持ちになります

さてどうしたものかと考えていた所
サークル「十三ミュージック」のうりさんが置いてくださるということに…!
更にドン!神羅万象のモコナちゃんぽっちゃり本「ぷにふになのです!」も置いてくださる…!
ありがたい!これはありがたい!

折角なのでペーパーとかつけようかな…とか考えております
どうなるドナルドドッキドキー!
そんな訳で11月7日ぽちゃっとは「十三ミュージック」さんの所にゴー!です

「十三ミュージック」さんといえば先日の関西けもケット合わせぽっちゃりメスケモ新刊「プランプポップケモロジー」に
私も「図書委員の吉澤さん」なる「ぶんげいぶのくどうさん」とリンクする漫画を寄稿しております!
工藤さんよりより肉感的を目指して描いた吉澤さん…こちらの作品も読んでいただけたら嬉しいです!
勿論主催のうりさんの甘噛したくなるようなたっぷんたっぷんのいいお肉や
ゲスト様達のたゆんとしたお肉も最高です
けもケット、ふぁ~すとで未入手なら是非にぽちゃっとでー!

kako-jJb8okBwestxAFJd.jpg
関連記事
  •   31, 2015 21:12

WHAT'S NEW?

