スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

コミックマーケット89!

12月31日コミックマーケット89は正直取れないかもしれない…とか思っていました
ちょっとカットを描いていた時期に色々考えこんでおりまして
…二次創作ばかり今まで当たり前に作っていたのですが
ケモノマガジンでは一次創作、ゲスト先も一次創作…とオリジナルを描く機会が増えてきました
ちょこちょこと短編は描いているけれど
ケモノジャンルに移行してから自分の本でそこそこのページ数では描いたことが無いかもなぁなんて
そんな理由でひとまずやってみるかなと思い
描き下ろしてあった魔界フロンティアのモンスター娘「管狐」をぺたりとサークルカットに!
(申込時にはまだ「ぶんげいぶのくどうさん」は思いつきもしなかった時期でした)

何たる無茶振り!

自信は無かったけれどスペース頂けました
精一杯何か描きます!
まだネタとかあんまり浮かんでないけれど!斜め上だけ向いてとりあえずやってみるぜよ!
kako-LujsZVUYnE4joXqx.png
3日目東Q-40b「喜劇画報」で参加予定です。
関連記事
  •   31, 2015 21:44

WHAT'S NEW?

