
  •   --, -- --:--

やってます

とりあえず冬コミ準備とかやってます
冬コミ合わせのゲスト原稿とかそういう感じのものを先にこなしていたので
自分の所は今から描き始めるらしいですよ?ワーオ

関西けもケット合わせで発行した「ぶんげいぶのくどうさん」が製作時間の問題なんかも有りまして
本当に薄い本になってしまったので今回はその続き的な物が描けたらいいなと考えています
B5表紙cmyk35025
これは表紙を派手に色味をいじったもの
これはこれで気に入っているので案外このままいくかもしれません
関連記事
  •   14, 2015 09:10

WHAT'S NEW?

