スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

遅ればせながらぽちゃっと4お疲れ様でした!

遅ればせながらぽちゃっと4お疲れ様でした!
当日は体調が悪く遊びに行くことも叶わなかったのですが
後々委託をしてくれたうりさんに聞いたお話だとアットホームで楽しげなイベントだったとか…
いいなぁ次は日程が合うようなら出てみたいなぁ

本の方も送った分がほぼ完売で
「ぶんげいぶのくどうさん」はこれで手元にも書店にも在庫なしとなりました
うりさんありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

もちろんお買い上げ下さった方々にも大感謝です、ありがとうございます!

ここでは後出しになってしまいましたがぽちゃっと合わせでちょこちょこ描いていたものとか…
kokuti1.jpg
こちらはイベント前にpixivやtwitterで流したぽちゃっと参加告知落書きです
このキャラはうりさんのサークル「十三ミュージック」の
関西けもケット合わせぽっちゃりメスケモ新刊「プランプポップケモロジー」内の作品「本日乳稿」のスージー骨川先生
リアルにダラダラした感じが居心地の良いマンガです
kokuti2.jpg
こっちは文字無し
kako-hK2k5IYfUsGJB5Kr.jpg
それからイベント合わせで描き下ろしたマンガ付きペーパー(部分)です
スージー骨川先生のダメダメ気味なマンガですよ?















引越してから荷物の埃っぽさやら空気の乾燥やらで風邪引いたり
色々忙しかったり休む暇が本当に無かったりで
最近地味にキツイです…
とりあえず元気にならないとなぁ
関連記事
  •   14, 2015 09:09

WHAT'S NEW?

