
  •   --, -- --:--

「ケモノマガジン Vol.3」ですって

サイバーコネクトツーの「ケモノマガジン Vol.3」に
今回もこっそり参加させていただけました
IMG_.jpg
しかも今回漫画です!

カラーイラストも好きなのですが普段から漫画ばかり描いているので
一度は漫画で参加したいと思っていました
だからすっごく嬉しいなぁ☆

今回テーマが「和」ということで
古民家に暮らす女の仔達の季節に沿ったのほほんとしたお話を描いております

2015年12月29日(火)~1月10日(日)の13日間、コトブキヤ秋葉原館、日本橋、コトブキヤオンラインショップなどで
サイバーコネクトツー ウィンターキャンペーン 2016」が開催されるらしいです
冊子のみもいいけれど実は今回のセットのランチョンマットとお箸!これすごく可愛いのでかなり欲しいっ
是非この機会にどうぞですよー







おまけ
ゲストk
こんな仔達の出てくる漫画描いてます☆
関連記事
  •   12, 2015 02:28

WHAT'S NEW?

