
  •   --, -- --:--

ぶんげいぶのくどうさん はじめての棒ゼリー

もう描いても描いても終わらないし
引越し先で弱音を吐きたくなるようなことばっかりでテンションだだ下がりだしで
難航していた「ぶんげいぶのくどうさん」の続編
「ぶんげいぶのくどうさん はじめての棒ゼリー」の入稿が終りました(仮)
印刷所から問題あるよとかの連絡がなければの話ですが…
p001_2015122021182244c.jpg
「ぶんげいぶのくどうさん はじめての棒ゼリー」
(オリジナル/B5/32p/R18)
内容は文芸部の工藤さんが部活をサボって買い食いをしていると
近所のおばさんに息子のユウくんへの言伝を頼まれてしまう
17歳20005
なんやかんやとあって裏路でラッキースケベとかなんとかで大変な感じに…!
17歳20015

17歳20020
…前回描いた「ぶんげいぶのくどうさん」がページ数的に物足りなかったので
続きを描き下ろしてみました
久しぶりに描くおねショタです

ゲストはサークル「十三ミュージック」のうりさんです
20028.jpg
うりさんの漫画はページ数の関係でサンプル画像はトリミングさせていただきました完全版は本を読んでのお楽しみ☆

やっぱりオリジナル本は…イマイチ自信がないので前作よりは多く刷ってはいるのですが
二次創作よりは少なめ部数です
なので書店委託も今回は1箇所にしておこうかと…
こちらはまだ審査中なので決まりましたらまたお知らせいたします

ひとまず無事に入稿が出来ましたというお知らせでした


あ、もちろん冬コミで購入できますよ?
12月31日コミックマーケット89
東Q-40b「喜劇画報」でお持ちしております!
関連記事
  •   20, 2015 21:32

WHAT'S NEW?

