
  •   --, -- --:--

自宅納品分が届いたよ!

「ぶんげいぶのくどうさん はじめての棒ゼリー」
(オリジナル/B5/32p/R18)の自宅分が届きました
kako-FFO7PUCIsKcgIg3u.jpg

kako-hMS48ZcEny46YZLC.jpg
前回とは違う印刷所を使ったのでやや印刷色が濃いかな?という気もしますが
薄暗い夕方近くの裏路地感は出てるのではないかなとか

今回入稿もギリギリで不備があったらどうしようとか心配事も多かったけれどなんとかなっているみたいで一安心です
これでどうにか新刊が机上に置けるね!

12月31日コミックマーケット89
東Q-40b「喜劇画報」でお持ちしております!
関連記事
  •   27, 2015 15:05

WHAT'S NEW?

