「ケモッ娘ラヴァーズ6」ですよ!

今回の冬コミゲスト箇所は中上たかしさんのサークル迷い猫
「ケモッ娘ラヴァーズ6」ですよ!
冬のイベントの恒例のあのエロくて熱くて厚い本です!

残念なことに今回中上さんのスペースは抽選漏れとなってしまったのですが
お友達のスペースで販売予定です
3日目のケモノ島の辺りで人がごっそり並んでいる中厚い本が飛び交っていたら
こそが宝島です

今回もよく分からない性癖を詰め込んでみました
忍者で姫で男の娘で…
ゲスト20073

ゲスト20074
楽しんでもらえたら嬉しいなっ


当サークルも同じ日の12月31日コミックマーケット89
東Q-40b「喜劇画報」でお持ちしておりますぞ!


中上さんがミドリさんマグカップを作ってそれをいただけたのが嬉しくて描いたミドリさんカップ漫画!
今回のケモラヴァにはミドリさんいるかなー?
ゲスト2
ミドリさん激可愛いのです!
関連記事
  •   27, 2015 15:37

WHAT'S NEW?