冬コミお疲れ様でした!

冬コミお疲れ様でした
心配しまくりだった新刊も色々な方に受け入れていただけて
本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!

でも読みを誤って11時半には新刊の持ち込み分が完売してしまったのは申し訳ないです
次回参加予定のイベント17日の新春けもケット2でもう少しだけ自宅に在庫があるので
そちらをお待ちいただけるか

アリスブックスの通販…と思ったのですが…只今品切れのようです
多分キャンセルが10冊位出ると思うのでそちらを待つとか…

…色々スイマセン
本当にもっと印刷しておくべきでしたorz

ともあれイベントお疲れ様でした
kako-md2uBhn2LS4zDEBA.jpg

kako-MLEnAqtjYU4VmvKo.jpg
差し入れもありがとうございます
イベントが終わると何もできなくなるので貴重な身体と心への栄養です!
ありがとうございます!でも無理はしないでね?
関連記事
  •   02, 2016 03:51

WHAT'S NEW?