
  •   --, -- --:--

よその子本「コトリ」発行なるか!?

はい夜9時位に入稿が終わった喜劇画報の中の人だよ
そんな訳で1月17日新春けもケット2合わせ新刊「コトリ」よろしくね
B5表紙cmy
「コトリ?鳥系の本?」
違いますーよその子本です
twitterに時々あげていた「よその子」漫画や落書きを
がっつり加筆修正描き下ろしを詰め込んで1冊の本にしました

作品説明なども少し入っているのでわからない方や
元ネタになった「よその子」の入門にもなるかもしれないですよ?
よその子0004
この目次を見ていただければ大体わかると思いますが原作元は
よその子0014
・Tiny Tails Kindergarten.シリーズ
Sanaeさん
よその子0006
・ティアドロップ・メモリーズ
 ポモドリ・ウラドーリ/御多席さん
よその子0018
・ねこかののミドリさん
 迷い猫/中上たかしさん
よその子0022
・びくせんシリーズ・本日乳入稿!
 十三ミュージック/うりさん
よその子0011
・プリンのペペロンチーノ
 うえださん。/かなめ。さん
よその子0016
・瑠璃猫日誌シリーズ
 瑠璃猫/らぴすさん
とか可愛いよその子盛りだくさんです!

ちゃんと許可ももらってるよ?
twitterにあげたものなので基本鉛筆書きの本になっています

36ページにちょっとえっちな短編マンガを詰め込みまくっているので
オカズというよりおやつにしてもらえたら嬉しいです

1月17日新春けもケット2はC-14「喜劇画報」でお待ちしておりますー☆
関連記事
  •   11, 2016 01:16

WHAT'S NEW?

