
  •   --, -- --:--

3月のイベント予定です

3月はふぁ~すとが有りますが
1月末に身体とPCを壊したので一応様子見ということでイベント参加は見送らせていただきました

代わりと言ってはなんですが5月のけもケットはスペースがいただけたので
新刊を作って参加しようと思っております

ゲストも今回は4箇所ほど参加させていただけたのでそちらの情報も
後々公開予定です
とりあえず今は自分のところ用の原稿を頑張っております
kako-Hr3IpwmINeUEXw0p.jpg
ここのドーナツ美味しいです
作業中は甘いモノが欲しくてたまらない気持ちになるので…食べたい!
関連記事
  •   16, 2016 21:21

WHAT'S NEW?

