5月3日のけもケット5合わせ新刊ですぞ?

5月3日のけもケット5合わせで制作していた新刊
「体躯祭」の入稿がやっと終りました
ケモでぽっちゃりで女子学生という
私が読んでみたいなぁと思っていた物をぎゅぅっと詰め込んでみましたですよ
表紙cmy

完成版はもう少し色味をいじって文字が乗せてあります
…星で隠されている大事な部分も完成版は…?

ゲスト様は10人!総ページ数68ページのボリュームあるものになりました
勿論私がこの方で作品を読んでみたい!というステキ作家さん達です
ANDREWさん
うりさん
御多=席さん
かなめ。さん
きんぴろさん
こるるんさん
咲原さん
のたまさん
flintさん
松本ぽちゃるさん
p0055.jpg
p0056.jpg
内容の方は学生的ということで
雨宿りから始まる初々しいちょっと恋愛手前のあの感じや
ぎゅぎゅうの満員電車でのお肉の飽和、放課後の教室での秘め事ナドナド
ぽっちゃりなあの娘とのあの時代を楽しんでください☆
p0005_20160419015912d54.jpg
私自身太い娘が好きというより柔らかめな沢山の肉が好きなので
今回の新刊の肉まみれ表紙ゲスト様10人分+自分のキャラ1体の体型描き分けとか
仕事量的にはキツくはありましたが
結構楽しかったです

そんなパない本、只今印刷所でございます
出来上がりが楽しみです☆

けもケット5
J- 24 「喜劇画報」でお待ちしております
関連記事
  •   19, 2016 02:07

WHAT'S NEW?