けもケット5合わせのゲスト原稿とかです

5月のイベント合わせとかで色々描かせていただきました
まずは
ゲスト原稿3
サークル「ふにいちご」のたいく2さん
「ちーちゃんの妄想日記」にイラスト1ページ寄稿させていただきました
元ネタは当サークルで発行した
「ぶんげいぶのくどうさん」及び「ぶんげいぶのくどうさん はじめての棒ゼリー」となっております

…すごいな!自分のマンガで二次創作してもらえるとか作家冥利に尽きます
そんな折角の本なのに寄稿枚数が少なくてホント申し訳ないです
その他ゲスト原稿や自分の本、体調不良とかがあったので控えめにさせていただきました

心が痛かったので本当はうちの本でも使う設定資料のページを先行発表してもいいよーという意味で
複数ページ渡したりもしておいたのですが冊子編集の都合でこちらは没になったようです

この本が手に入るのはスペースはJ-23「ふにいちご」です…うちのサークルの隣りです…

そして
ゲスト0001
サークル「迷い猫」の中上さん
「MARE HOLIC4」に6ページ寄稿させていただきました

久しぶりに描く四つ脚馬原稿…!胸熱です!
私だけ変な原稿を出していないといいのだけれど…とかちょっと心配

この本が手に入るのはスペースはG-17「迷い猫」です

それから
kemono1.jpg
ケモノマガジンVol.4にカラーイラストを描かせていただきましたー
5/3けもケット5企業ブースにサイバーコネクトツー出展だそうですよ?

サンプル的なものなのでかなりトリミングして色も結構変えてあります
完全形態は本誌をチェックですー

色々描いてる私めのサークル「喜劇画報」はJ-24にいますー
新刊以外にちょっと面白がって作った何かもあるかもです
関連記事
  •   01, 2016 09:13

WHAT'S NEW?