事後報告になりますが

先日6月18日にぽちゃっと!なるぽっちゃり系同人イベントがありまして
新刊は流石に引っ越し期間中で用意できません出たがぽっちゃり既刊がありましたのでそれと
ペーパーを持って参加してきました

こういうまったり過ごすイベントも久しぶりだったので(ルンフェス以来かな?)なんとも楽しかったです
毎回こうだとそれはそれで困っちゃうけれど(笑
一人で奮闘する引っ越しの片づけやら夏コミの原稿準備やらで気持ちがささくれていたのでいい息抜きになりました
遊びに来てくださった方ありがとうございますー☆
Ck-YLYAWsAA9o5I.jpg
関連記事
  •   30, 2016 20:06

WHAT'S NEW?