書店委託やらなんやらとか

引っ越し等で本当に期間が空いてしまって今更ごめんねって感じなのですが
5月3日のけもケット合わせのうちの新刊、ゲスト箇所等の書店委託とか何とかのご連絡です

まずはうちの新刊
「体躯祭」
(オリジナル/B5/68p/R18)
表紙cmy
アリスブックスでの書店委託をやっております
先日ネット環境が整ったのでチェックしたところ在庫量がずいぶん少なくなっていたので追加納品も済ませておきました
ゲスト様も盛りだくさんです
p0055.jpg
p0056.jpg
お持ちでない方で興味のある方は是非この機会に
アリスブックス

そしてサークル「迷い猫」の中上さんの
「MARE HOLIC4」に6ページ寄稿させていただきました
ゲスト0001
久しぶりに描く四つ脚馬原稿…!胸熱です!
この本が手に入る所も
アリスブックス

それからサークル「ふにいちご」のたいく2さんの
「ちーちゃんの妄想日記」にイラスト1ページ寄稿させていただきました
元ネタは当サークルで発行した
「ぶんげいぶのくどうさん」及び「ぶんげいぶのくどうさん はじめての棒ゼリー」となっております
ゲスト原稿3
こちらの本イベント完売していたのですが後日再販をしたらしく通販でも入手可能です
こちらもアリスブックス


あとはサイバーコネクトツーの「ケモノマガジン Vol.4」に
今回もこっそり参加させていただけました
kemono1.jpg
テーマは「働くケモノ」です
カラーイラストでまざっておりますよかったら見てね
こちらの通販は
Amazon
アリスブックスですよ!

なんかこの時期色々描いています☆努力の結晶見てやってね
関連記事
  •   30, 2016 20:13

WHAT'S NEW?