
  •   --, -- --:--

入稿とかなんかそんな感じのもの

コミックマーケット90は8月14日(日)東地区J‐21a「喜劇画報」でスペースをいただけました
故に新刊とか用意しないとねということで
久しぶりにがっつり個人誌を作ったら疲労感半端無く連絡遅れてしまいましたが無事に入稿完了いたしました

新刊は
「ぶんげいぶのくどうさん」シリーズで
p0001-0032.jpg
「ぶんげいぶのくどうさん 図書委員の吉澤さん」です
(オリジナル/B5/32p/R18)
色々紛らわしいタイトルですね
くどうさん30006
今回のメインキャラはくどうさんメインではなく序盤に出てきた図書委員の吉澤さんです
工藤さんよりももうちょっと地の足のついた考え方や周りからの視線を気にする女の子です
くどうさん30010

くどうさん30014
まぁ…やることはやるんですけれどね!

とりあえずそんな感じの新刊が出ますのでよろしくお願いいたしますー
書店委託はアリスブックスさんの所で8月1日から始まります

あとはポスター入稿したり色紙とか描いていました
IMG_20160729_154134_kindlephoto-7702898.jpg

ゲスト原稿先のお知らせはもう少しお待ちくだされー
関連記事
  •   31, 2016 09:34

WHAT'S NEW?

