スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

笑えるくらい滞っててスイマセン

笑えるくらい滞っててスイマセン
夏コミ前後に体調を崩してその療養とそれが治らないまま次の執筆に入っておりました
そんな理由で色々滞ってしまいスイマセン

…うんと遅れてしまいましたが
夏コミでは本や差し入れとかありがとうございます
kako-6CKp9sVvjUM6Ryen.jpg
制作中の栄養などにさせていただきましたー
いただいた御本の写真もあったのですが…人によっては困る方もいると思うのでそっちはTwitterのみで
kako-x54gzLIRXvj7XxVj.jpg
なぜかカメラを構えると入り込むうちの犬

「ぶんげいぶのくどうさん 図書委員の吉澤さん」も好評だったようで嬉しいですありがとうございます☆
kako-LvuLCHGrmSMKsu8O.jpg


関西けもケット5にも持ち込み予定ですが夏コミ新刊の
「ぶんげいぶのくどうさん 図書委員の吉澤さん」
p0001-0032.jpg
(オリジナル/B5/32p/R18)
こちらの書店委託は
アリスブックスさんです

よろしくねー
関連記事
  •   01, 2016 12:44

WHAT'S NEW?

