関西けもケット5

10月9日の関西けもケット5に参加させていただきます
と言っても場所が関西なので私はお友達にお任せです
サークル「うえださん。」と合同サークルの形をとりまして「喜劇画報とうえださん。」の名前で参加予定です
スペースはお09、10です

自分でも行けるなら…とも考えていたのですが夏コミからの体調不良や
冷蔵庫が壊れるとか動物病院とか…突発的な出費が重なってしまいやっぱり少し厳しいようです…(;´д`)トホホ
冷蔵庫は買い替えになりましたが犬の方は大事が無くてよかったです

でも新刊はちゃんと作りましたよー
「ぶんげいぶのくどうさん 工藤さん迷走する」です
B5表紙cmyk5
(オリジナル/B5/32p/R18)

今回は工藤さん登場の本編ですー
よろしくですよー


関連記事
  •   01, 2016 13:03

WHAT'S NEW?