
  •   --, -- --:--

「工藤さん迷走する」の書店委託ですんー

関西けもケット5合わせ新刊
B5表紙cmyk5
「ぶんげいぶのくどうさん 工藤さん迷走する」
(オリジナル/B5/28p/R18)
書店委託の予約が始まっております
アリスブックスさんです
欲しいけれどイベントはちょっと遠いし…とかな方はご利用くださいー

p0005_20161001131014468.jpg
文化祭合わせの部誌に作品を制作することになっているのだけれど
相変わらずなかなか書けない工藤さん
p0010_20161001131015084.jpg
…何がこんなにも手を止めるのだろうと悶々とする日々
憂さを晴らすかのようにオナニーばかりしてしまう
その行為はどんどん加速していって…
p0019.jpg

今回の「くどうさん」は一冊まるっと自慰本です
漫画部分で下半身をいじっていないページが4ページくらいしか無いというトンデモ仕様


…内容が書き手の心に突き刺さるようだと友人に言われました
そんな素敵な本です
よろしくー




あ、
そうそう
言い忘れておりました

ワタクシ今回10月のふぁーすと、11月のぽちゃっとは不参加です
しばらく執筆でやなんかできちんと休養が出来ていないので少し自分の体調とかスケジュールの見直しのために
イベントをお休みさせていただきます
申し訳ないー
関連記事
  •   01, 2016 13:16

WHAT'S NEW?

