スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

関西けもケットお疲れ様でした

遅ればせながら関西けもケットお疲れ様でした
私は会場には行けませんでしたが沢山の方が本を手に取ってくださったようで嬉しいやらありがたいやらです
合同サークルで売り子をやってくださったかなめさんから私宛の本や差し入れも届き(混沌につき一部まだ届いておりませんが)
こちらも楽しませていただきました
ありがとうござます
kako-Zxqcdiz1AoSWLpuu.jpg
さて、
kako-BdD9EkLknaIkriRe.jpg

kako-uubb28lfcB6UMH15.jpg
今回の新刊は「ぶんげいぶのくどうさん くどうさん迷走する」は
アリスブックス
でのお取り扱いがありますゆえ
イベントに行けなかったけれど新刊がほしいー
イベントで買い逃した、友だちが持っていて欲しくなったなどありましたら通販をご利用ください

今回の10月のふぁーすと、11月のぽちゃっとは不参加です
しばらく執筆でやなんかできちんと休養が出来ていないので少し自分の体調とかスケジュールの見直しのために
イベントをお休みさせていただきます
申し訳ないー

関連記事
  •   27, 2016 11:40

WHAT'S NEW?

