スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

遅くなりましたが冬コミ新刊のお知らせですん

入稿日一週間前くらいに風邪を引いてしまい
作業ペースがメタメタになってしまい熱も下がらず寒気もひどく
こりゃぁ流石に新刊無理かもなぁ…と本気で覚悟をしていたのですが
なんとか意地とお知り合いの方々からの宅急便での差し入れや作業に協力してくれた方々のおかげで
入稿までこぎつけることが出来ました
本当にありがとう!今回の本は自分一人だけだったら絶対に出来上がらなかった本だと思っています

そんな冬コミ新刊
「深い森のモイラさん」
(オリジナル/B5/28p/R18)
huyukomi2xpg.jpg
ある時「深い森」とだけ呼ばれ恐怖の対象になっている場所に小さな「人」の男の子が住み着いた
それをほほえましい気持ちでこっそり眺めている「狼」のモイラさん
けれど古くから森をねぐらにする他の「狼」達が騒ぎ出して…
moira10004.jpg
甘いです
最近なんか疲れてるんで童話風味の甘いものを描きたくなりました
moira10011.jpg
でも成人向けなのでえっちな展開もあるよ

ゲストは御多=席さんです
kako-afRQCwfjausenXiU.jpg
私の原稿製作中に新刊の内容ががTwitterに時々上げる描きかけ原稿位しかない最中
それを見てTwitterに応援イラストで綺麗なモイラさんを描いてくれました
折角なので使わせていただきました
全体図は読んでからのお楽しみということで…まぁTwitterで見てる人もたくさんいるかもだけれどね

今回の本の原案をミスルノさんが一緒に考えてくれました
作業とか色々押しちゃって本当は「工藤さん」の続きを…と考えていたのですが
アレ時間かかるしなんか読み手の期待が大きいというか…手が抜きにくいので…
読み切りで新規の何かないものかーとの相談に色々一緒に考えてくれて的確なアドバイスを頂けたので
今回の本が出来りました
ミスルノさんは今回ゲスト原稿などの作業にもちょこちょこお手伝いしてもらっています
本当に助かりましたー

冬コミは3日目o14b「喜劇画報」です
今回スペースの「o」は英数字小文字のoなので大文字と間違えないでね
違う所行っちゃうからね

コミケ恒例お買い上げいただいた方にいつもは漫画付きのペーパーをお渡ししているのですが
今回まだ風邪が治りきっていないためそこまでの無茶ぶりは無理との自己判断
なので表紙のモイラさんにちょっと手を加えたポストカードをお付けする予定です

…ポストカードも無事に入稿できただけでも…今回の冬は私を本気で殺しにかかってると思うたよ…
関連記事
  •   23, 2016 19:45

WHAT'S NEW?

