冬のゲスト原稿ですん

今回のコミケ合わせのゲスト原稿は
冬コミ1日目ラ-09b「狐の杜」さんのところの
「東方PLUMFUR FINAL」に漫画6ページ描かせて頂きました
3_201612231952173cc.jpg

4_201612231952209c7.jpg
今回はゆからんですよ?
「東方PLUMFUR FINAL」はタイトルにもあるように今回で最後だそうです
お疲れ様ですとかそういう意味も込めて主催さん方の好きな八雲藍描かせていただきました
そういうのは主催さんが描くでしょ?あんまりかぶっちゃってもなぁー…ってことでいつもは避けるんですけれどねー…
よろしくー

冬コミ3日目 o-11b 中上たかしさんの
「ケモッ娘ラヴァーズ7」に漫画を6ページ描かせていただきました
1_20161223195218ec4.jpg

2_2016122319522003c.jpg
今回はケモロリですんー
海外の某所で私の絵柄がロリくさいという理由で結構な枚数を消されてから等身を変えた物を描いたり
体型を変化させたりあまり積極的にやらなかったことをやるようにしていたので
元々はロリ描きだったのに最近描いてないなぁとかそういうことを思い出してあえてロリに!

画像サンプルには登場してませんがとにかく女の子多めなのでそのうちの一人をミスルノさんにデザインしてもらいました
模様とかそういうのは私がアレンジしているのですが…ブチが広がったこの漫画の中では一番かわいいと思っている子になりました
よろしくー

そして企業ブースのサイバーコネクトツーさんのところの
「ケモノマガジンVol.5」に漫画4ページ描かせていただきました
5_201612232010470db.jpg
テーマは中華ファンタジーということでちょこまかと動きまわる漫画になっております
…そしてこの漫画の一番の肝は龍のおっちゃんの関西弁でのツッコミです
アクションとかでテンポがいいのもいいけれど読んでいて小気味いいノリツッコミが欲しいなと思っていたので
関西在住のミスルノさんにお願いいたしました
ついでに誤字も直してもらえたので本当に感謝です!!
よろしくねー
関連記事
  •   23, 2016 20:15

WHAT'S NEW?