スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

「ケモノマガジンVol.5」ですって!

サイバーコネクトツーの「ケモノマガジン Vol.5」に
今回もこっそり参加させていただけました
yona5.jpg
漫画4ページですよ!

テーマは「中華ファンタジー」です
学生の頃中国史にハマっていたので半端に忠実に描こうとする自分とファンタジーだからライトに読みやすく!とツッコミを入れまくる自分との葛藤のネームでした
中華やケモノいったらやっぱりアクションは描きたい…でもそれだけだと多分普通だよなぁってことで

……
…うん、もしかして私だけネタ的に浮いてるかもしれません

テンポのいい会話文の協力は関西在住ミスルノさんにお願いいたしました
実はこの漫画のキャラの性格部分のモデルにもなっております

そんなこんなでこちらもお楽しみにです☆

こちらの本は
2016年12月31日の冬コミ企業ブースにサイバーコネクトツーが出展するので
そこで購入できるらしいです
いつものようにAmazonやアリスブックスでの通販もあると思いますーあと店舗販売だとコトブキヤかな?

よろしくお願いいたします☆


私個人が参加するのは
冬コミは3日目o14b「喜劇画報」です
今回スペースの「o」は英数字小文字のoなので大文字と間違えないでね
違う所行っちゃうからねー
関連記事
  •   23, 2016 20:29

WHAT'S NEW?

