冬コミお疲れさまでしたー

今頃の連絡とかでスイマセン
冬コミは流石に疲れたらしく寝正月を満喫しておりました

遅ればせながら
冬コミでは本や差し入れとかありがとうございます
kako-pCo8lNx3p3pnTb3O.jpg
制作中の栄養などにさせていただきましたー
いただいた御本の写真もあったのですが…人によっては困る方もいると思うのでそっちはTwitterのみで

他に風邪で原稿制作が一番厳しいときに差し入れを送ってくださった方々もありがとうございます
寒気がひどく外に出てもろくに買い物もできない状況だったので本気でありがたかったです
こうして原稿が完成してイベントに出られたのも応援あっての事と思っています!

そして「深い森のモイラさん」も好評だったようで嬉しいですありがとうございます☆

イベント分、書店委託分もなくなってしまい自宅在庫だけだとちょっと足りないかもなぁとの判断で
新春けもケット3合わせで再販いたします
再販はいつも怖いなぁと思いながらやっていますよー…以前とらのあ…これ以上はやめておきましょう☆

「深い森のモイラさん」
huyukomi2xpg.jpg
(オリジナル/B5/28p/R18)
こちらの書店委託は
アリスブックスさんです…が今は品切れ中なのでしばしお待ちください

新春けもケット3の方にも持っていくのでイベントで手に入れるとかもアリですよ!
A-12「喜劇画報」ですーよろしくねー
関連記事
  •   04, 2017 18:12

WHAT'S NEW?