
  •   --, -- --:--

けもケット6のスペースですん

新春けもケット以降しばらくお休みを取らせていただきました
もうね本当に身体が動かなくなっちゃって色々きついなぁ-みたいな感じになってしまったので
思い切って休むだけを実践しましたですよ

今はなんとか復帰です
5月6日けもケット6に「喜劇画報」で参加予定です
スペースはL-16ですよ
新刊は「深い森のモイラさん」の続編で行こうかと思います
sisaku.jpg

工藤さんの続編も考えていたのですがあれ結構体力使うんで病み上がりの今を考えると
モイラさんで様子を見るべきかなと…
もう死にかけるほど無理したくないんで気長に待ってもらえると助かります

今回のイベント合わせでゲストもやらせていただいております
その連絡もまた後日!
関連記事
  •   23, 2017 03:05

WHAT'S NEW?

